北京あるある小話

    北京郊外にある妻の実家の村の話😉

     出産は切開したので、直ぐに出てきた。女の子だった。昼の出産直後は会えず、夕方に患者室で初対面😉落っことしそうで、感動もなんもねぇ☺️それに、肌が真っ黒❗私の戸外でのハンドボール🤾‍♂️経験の負の遺産か?妻が肝炎のキャリアなので、母乳は厳禁。すべてミルク🐮そのせいか、娘は小4まで、ママのおっぱいに執着していた。義母がいるので、赤ちゃんの世話は安心😉夜中の3時間授乳だけが私の仕事😉直後に黄疸で入院したが、無事にクリアー😍週2、3日の2つ大学の日本語授業、朝5時出発、帰りは9時😱冬が辛かった。それでも月5、6万円の収入なので、それで生活できた。

    授乳以外だと、オムツだが中国はさせない。股の部分が割れた産着で、適当な時間に義父とかが部屋のゴミ箱にさせる。大も小も😅私も見よう見まねで……

当然、男子を希望していたが、私はどちらでもと思っていた👌健康であればね❤️