北京あるある小話

    中国国内旅行のお話😃

    彼女と初めての旅行は天津日帰り旅行😃新幹線300㎞/hと海鮮料理、租界地区の建物参観。タクシーと観光馬車で回った☺️記念写真を撮ろうとすると、拒絶😭サングラスを慌てて購入して、撮影OKになった😅今に至っても写真に撮られるのは大嫌い😭💔でも、あちこち連れ回した。楽しかったなぁ。山東の泰山と青島、古都西安(新幹線使用)等々。上海は、行きは飛行機で、帰りは一等寝台で。やっぱり外灘の散策が素晴らしい☺️

    付き合いが深まるに連れて、内気で、忍耐強く、食事もほとんど食べない女の子から、徐々に本性を現してきて、気の強さから、しばしば口喧嘩😭西安の夜の散策はかなりやばかった。離れた彼女を発見するまで2時間😱無一文だから焦った😵💦